コスメ好きの美容部員

コスメ好きの美容部員がダイエットやスキンケアや健康のことを書いています。

ママ可愛い。

先日、パーマをかけて帰宅した時のこと。

留守番していたパパは、

「遅いよ・・・カラーとカットだけって言ったじゃない。」

とちょっとご機嫌が悪かったのですが、息子くんは(←いつもはやんちゃで、やんちゃで、もういやんなっちゃう!と思うことも多いのですが)

どうやら空気が読めた?ようで、

「ママ、髪の毛クルクルでかわいい〜」と言ってくれました。

ママ可愛い。

って言われたら、そりゃどうやれ、うれしいよね。

親ばかって言うか、お馬鹿さん。

と言われそうなので、ママ友にはこのエピソード、絶対に言いませんが、

「ママ、可愛い。ってもう一度言って!」

と夜寝る前に息子に要求したら、

「ええええ、もう・・・一回言えば十分でしょ。」

と言われてしまいました。

ママ、一回じゃ十分じゃないんだけどな。笑